まとめて買える個人輸入|フィプロフォートプラスで愛犬のノミ・マダニをばっちり予防!

まとめて買える個人輸入

オレンジ色の錠剤

ノミ・ダニの駆除薬、予防薬にはたくさんの種類があります。
フロントラインプラスとフィプロフォートプラスの他にも、ネクスガード、レボリューションなどがあります。
これらの薬はわざわざ病院に行かなくても、個人輸入代行サービスのサイトで購入することができます。

フロントラインプラスを使用している飼い主さんで、個人輸入代行サービスを利用すれば、安く、まとめて購入することができることを知っている人は多いはず。
フィプロフォートプラスも同じように個人輸入代行サービスで取り扱われている商品のため、一気にまとめて購入することが可能なのです。
そして、フィプロフォートプラスはフロントラインプラスのジェネリック品のため、さらに安く買うことができます。

毎年かかさずに使うものだからこそ、安く購入することができたらとても嬉しいですし、助かりますよね。
まとめて購入しておけば、買い忘れて投与できなかったという事態を防ぐこともできます。
海外の業者さんとのやりとりは、全て代行サービス側がかわりに行ってくれるため、難しく考える必要はありません。
飼い主さんは通販のようにサイトで注文し、手元に届くのを待つだけでいいのです。
駆除薬をまとめて買っておきたい飼い主さんは、ぜひ個人輸入代行サービスを利用しましょう。